父親だけど長期育休とってみた

1年間の育休を終え、1歳児と格闘中。

ごん君のお風呂

生後2か月までは沐浴をしていたごん君。

それから先は大人用のお風呂に入っています。

ごん君をお風呂に入れるのはぼくの役割。かーちゃんは風呂上がりのごん君を受け取って肌のケアをしてくれます。

湯船で心地よさそうにうっとりしているのを見ると、イタズラ心が湧いてくるのは仕方がないですよね。

風呂上がりにごん君を受け取りに来るかーちゃんを笑わせようと、ごん君の髪形をセットします。

普段はナスのヘタのような髪形なのですが、その日の気分で髪を整えます。

最近のマイブームは七三分け。おっさんおにいさん度が高まります。

 

育児に向き合っていると何かとストレスをため込みますが、こういう息抜きもいいもんですね。

 

f:id:Gon2564:20160418224740j:plain